« 迎春  | トップページ | 釣り用 おぜん »

2010年2月 6日 (土)

フィッシングショー大阪 2010

今年もフィッシングショーに行ってきました。 2月5日(金)は業者日です。P2050145 商談、カタログ集めも程々にして魚拓教室で基礎 を教わってきました。2_2 魚拓絵具で鱗に添って 赤、黄土色、白 のグラデーションです。3 霧吹きで少し湿らせた和紙をそっと被せて、ほらほら…こんな感じ4_2仕上げは、胸ヒレの補修です。目のアイシャドウも忘れずに!5_3 丁寧に教えていただき ありがとうございました。P2050223へら専科 が なんで! なんて怒らないで下さい。 

へらぶな一筋、めでたい20年! 今後とも もじり を宜しくお願い致します。      

  

|

« 迎春  | トップページ | 釣り用 おぜん »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

いや~見事な魚拓ですね~

早速、50上の巨大へらぶなを持って行きますので

絵具と半紙を用意しておいて下さい。fish

投稿: 古天峰 | 2010年2月 7日 (日) 00時45分

 魚拓撮り終わった後の鯛、喰らったん?

美味しかったん??

気に為るし・・・coldsweats01

投稿: へらおやじ | 2010年2月 8日 (月) 15時31分

古天峰 さま
巨大へらぶな?  
あらあら、そんな見栄はっちゃってェー smile


へらおやじ さま
こんな厚化粧の派手な鯛!
喰わへんし! bleah

 
   

投稿: もじりママ | 2010年2月 8日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迎春  | トップページ | 釣り用 おぜん »