« 製作依頼 | トップページ | フィッシングショー大阪 2010 »

2010年1月 3日 (日)

迎春 

旧年中はご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

本年も相変わりませず へら専科 もじり釣具

宜しくお願い申し上げます。

2010年 1月   吉日

 

P1020079_2

今年も初詣は、京都山科毘沙門堂です。

楽チン原チャリで先に到着したえーちゃんはもう石段上 

坂道をチャリンコで到着したひーちゃんとあーや嬢はP1020080_2

この石段登るのが、あーーしんど! でした。

いつものように甘酒頂いてお参りの後は恒例 

あの怖ぁ~い おみくじ です。P1020085_2

昨年みごとに凶を引いたあーや嬢は吉。

ひーちゃんは毎年吉。

今年のえーちゃんは、えーちゃんは、46番!P1020090_2

きききき 凶!!!

おみくじ持つ手が震えてますよ!

ここ毘沙門堂ではお正月でも容赦なく凶がでます。P1020095_2

足腰弱ってるし石段危ないえ!

楽チン原チャリ 気いつけて帰ってなぁ!

   

|

« 製作依頼 | トップページ | フィッシングショー大阪 2010 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます

いつに為ったら、初釣りに誘ってくれるのかと待ってましたが
其の運勢では、別々に行った方が良さげですねσ(^_^;)

エエ目したら、報告します。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 叡○ | 2010年1月 3日 (日) 16時13分

おめでとうございます。
今年もよろしく お願いします。

昨年の暮れに あの<鉄ちゃん>を振り回し過ぎたのか
首と腰がhospitalです。おかげでの~んびり寝正月です。

投稿: 古天峰 | 2010年1月 3日 (日) 20時45分

叡○ さま

えーちゃんの凶を共に分かち合うっていうのはどう?
今年もどうぞよろしくお願いします。smile

投稿: もじりママ | 2010年1月 5日 (火) 12時37分

古天峰 さま

またこちらへいらっしゃった時には、是非毘沙門堂の
おみくじを引いて下さいね。
吉とでるか? 凶とでるか!?
首腰 50UP釣りあげるには、痛いいぃぃ! 
なんて事の無いように!smile
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: もじりママ&パパ | 2010年1月 5日 (火) 12時54分

明けましておめでとうございます。
ヨロシクお願い致しますfish

あの北海道マッシュ、とっても扱いやすいので気に入ってます♪

投稿: たーちゃん | 2010年1月 5日 (火) 20時52分

たーちゃん さま

最近のへらは、グルメのようですdelicious
今年もどうぞよろしくお願いします。

投稿: もじり | 2010年1月 5日 (火) 22時07分

 今さらですが、おめでとうございます。

 奇遇ですねえ、クリスチャンの私ですが、今年は、弟たちの希望に付き合って、
毘沙門さんに行き、おみくじを 引きました。
前回の初詣は、21年前、5回生の時、可愛いアノ娘と祗園さんでした。
その時は、二人とも「中吉」でしたわ。

 今回、私だけが引き、なんと、『大吉』でしたぁ!!!

 「但し、よろず、おおやけの決まり事を  守りて、とのことなり。」ですと。。。
今年は、守れるやろか?

 さらに「失せ物出ずべし。病あやうき時あれど本復す。嫁取りよし。」だそうです…

 まあ、とりあえず、今年もよろしくです。

投稿: でんきや(本人) | 2010年1月11日 (月) 23時10分

リニューアルオープン‼ 本日開店‼         久し振り、と言うかはじめての書き込み?。Pcがアジャパー! になったり、しんどいとか何かと言い訳をつけて・・・・、今年は行きたい「ヘラ釣り」。行かへんかったら一生行く事が出けへん様に思うさかいに、だんだん足腰が弱ってくるし、せめて春のえー時だけでもなぁ・・・・、てな事を考えてます。そろそろお迎えが近いのかナぁ、もーちょっと待ってエンマさん、そのうちご希望に沿う様に努力しまっさかい!!

投稿: 枯爺ライダー | 2010年1月27日 (水) 22時56分

早いものでいつの程にやら正月気分もスッ飛び、節分も幸か不幸か、当方には鬼も来ない代わりに福も来ません!・・・なーんでか?それはネ!!♪♪( ゚д゚) ずぼらなんです・・ハイ。寒い寒いと言ってはうどん屋に入ったり、、、 我ながら情けないですなー、 先日ほんとに久しぶりにJR新快速に乗りました。すっかり変わった東海道を近江八幡まで。車窓からまだ冷たい琵琶湖が見えます。早よ暖かくならんかなー、ボッサーと往復して来ました。用事は他に有ったんですけどね。 (おしまい) 

投稿: 枯れいー爺ライダー | 2010年2月17日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 製作依頼 | トップページ | フィッシングショー大阪 2010 »