« 超浅玉 | トップページ | 釣台の修理 »

2009年8月 2日 (日)

超浅玉 Ⅱ 染め替え

あれから5日、20098  ご注文どうり染め替えました。

黄土色というか、実際使った染料はカーキーブラウンです。

おしゃれです!  如何でしょうか?

もしも、 跳ねた! ハリ外す前に跳ねた!  あ゛~ へらが…

任せて下さい!  いつでもご希望どうりの深玉に張替え致します。

|

« 超浅玉 | トップページ | 釣台の修理 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

染め替えって・・・・わざわざ網を外して染めてからもう1度張り直したんですか?

そんなメンドクサイ事はせんと新しい枠と網を 売っちゃいましょう!

せあけど、どんな無理でも聞いてくれるのが<もじり>さんやもんね。fish

投稿: 古天峰 | 2009年8月 7日 (金) 19時09分

 文句が多いので有名なでんきや(本人)です。(^-^;

 色は、今の色3分の2、最初の色3分の1、位が理想だったんですが。
そこまでわがまま言えば、ママさんに、張っ倒されそうだったので、
やめときました。(lll゚Д゚)

 ただ、浅玉の目的は、早く外して、なるべく魚に負担を 掛けないことでした。

 本日、南郷SSで、「金魚すくい玉網」、試してきたんですが、へら初体験の人
(でんきやの大事なお客様)のセッティング&アドバイスしながらだったので、
50枚釣っただけでしたが、1枚たりとも跳ねさせる事は、有りませんでしたよscissors
でも、もう3センチくらい浅かったら、なお、良かったかな?
70cm玉の柄も、very goodでしたわ。

 又、今度、いいのがあったら、宜しくお願いします。m(_ _)m

 あ、それから、初へらの人は、30枚ほど釣らはって
「楽しかった!奥が深いですねえ。また、いつでも、誘ってください。」と
言うてはりました。都合で又、御世話になります

投稿: でんきや(本人) | 2009年8月14日 (金) 00時41分

そろそろ北海道マッシュ買いに行かなくては・・・
古天峰さん、誘って下さいねscissors

投稿: たーちゃん | 2009年8月16日 (日) 10時44分

古天峰 さま
そうなんです 何でもかんでも して上げたくなるんです。


でんきや さま
あと3cm位浅いのがいいんですか?  張っ倒すぞぉ!(ママ)


たーちゃん さま
是非 是非 お誘い合わせて と言うか お一人でも 怖がらずに
お越し下さい。
  

投稿: もじり | 2009年9月 1日 (火) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超浅玉 | トップページ | 釣台の修理 »