« お土産は きびだんご | トップページ | 旅行 »

2009年4月 8日 (水)

融合竿

〈天舞〉は竹とカーボンの融合を実現した、まったく新しいタイプの竿。Photo_4
その点を説明すると、しばしば驚きの声があがりました。
カーボンロッドに竹の模様が入っていると思われる方が多く「この部分は
本物の竹です」と言うと「ええっ、どうなってるんですか」と必ず質問され
ます。 そこで実際に竿を振ってもらうと、カーボンであり得ない感覚が
手にしっかりと伝わって納得していただけるのです。「継ぎの違和感が  Photo_7
まったくないし‥‥ 以下省略 (シマノSHOP BUSINESS より抜粋)

という訳で、全機種8尺~12尺のうち、まず注文の12尺が入荷!
つぎは何尺があがってくるのかなあ~   ディスプレイの桐箱が、
竿陳列棚の真ん中を陣取っています。

|

« お土産は きびだんご | トップページ | 旅行 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

え~ぇ(|||_|||)

こないだ天舞の27尺頼んどいたのに、未だ入らへんのん( ̄∩ ̄#

って、冷やかしですσ(^_^;)

投稿: へらおやじ | 2009年4月10日 (金) 16時49分

へらおやじさま

天舞の27尺??? 
もしかして… 天舞の9尺 3本でしたっけ?
ホホホホホhappy02

投稿: もじり | 2009年4月23日 (木) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産は きびだんご | トップページ | 旅行 »