« 雨 | トップページ | 南郷水産センター »

2008年12月10日 (水)

旅行 《白樺湖と女神湖》

12月6日~7日(快晴) 冬用タイヤに替えて今年最後の旅行です。2008127a 長野県 白樺湖、霧ケ峰 昨年9月に来た時、ここ白樺湖では数人のへら師を見つけましたが… 2008127b 白樺湖左向こうには雪の浅間山が望めます。2008127c 霧ケ峰ビーナスラインから八ヶ岳連邦と右奥には富士山が、ここにはもう何度も来ていますが富士山が見えたのは初めてです。2008127d きらきら輝く女神湖と蓼科山2008127e 女神湖は少しずつ氷結が始まっています。 全面氷結するまであと何日でしょうか、氷上ドライブ一度してみたいですね。  

|

« 雨 | トップページ | 南郷水産センター »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。きれいな写真ですね!前回は美人のモデルさんが写っていましたが
今回は見当たらないようで残念ですね。
さすがに、ここでは竿を出す勇気はでませんね!

投稿: 古天峰 | 2008年12月12日 (金) 21時46分

古天峰さま 
美人のモデルさんってもしかして… あたし?
今回もお土産はありませんが、そのかわりと言っちゃなんですが
例のアレが! 是非お立ち寄り下さい。

投稿: もじり | 2008年12月22日 (月) 17時41分

ありがとうございます。coldsweats01

いつも、お願いばかりで恥ずかしいです。
パパさんにも宜しく・・・

投稿: 古天峰 | 2008年12月22日 (月) 23時13分

だれが美人のモ○ルやねんsign03

ページ開いてびっくりした(゚_。)?

ブフッsmile来年も宜しくo( _ _ )o

投稿: へらおやじ | 2008年12月24日 (水) 16時12分

ちょっと!ちょっと!へらおやじさまぁーー
あたしを怒らしたら… まっ いいか
あたし性格めちゃくちゃええし!happy01
来年もお世話になります。


投稿: もじり ひー | 2008年12月29日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨 | トップページ | 南郷水産センター »