« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月17日 (月)

秋深い琵琶湖岸

20081116a 11月15日(土)PM 3:30 滋賀県守山市5号水路 正面に見えるのは近江富士、後ろ湖岸道路の向こうは琵琶湖です。    

20081116b PM 4:00 数日前には50上釣れてるのに… 今日は… 天気予報ハズレ、まずまずの秋日和です。 「今夜は帰宅? それともお泊まり? 明日は雨やしなぁ~」 

20081116c マラソン渋滞ないようです。帰りは湖岸から琵琶湖大橋を渡って湖西道路、京都山科まで30分位かなぁ~

| | コメント (2)

2008年11月12日 (水)

これです。

2008116b_3 

お待たせいたしました。 

今回の出来上りは、叡峰四枚合わせです。

| | コメント (2)

2008年11月 7日 (金)

さあっ これから

「もじりのブログ開けたらいつもワシの写真や、早く変えてよ・・・」 と辻ちゃんに言われてしまいました。  「長い間更新してないけど もじりママ体調悪いのかなー?」 なんて噂まで(>_<)  元気!元気! とっても元気ですよ!  

調子悪かったのは○×◎×★×◇パソコンです。 現在パソコン絶好調! さあっ これからまた頑張ります。

200811_2

  

| | コメント (7)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年12月 »