« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.7 | トップページ | 釣り人の皆さんにお願い!青土ダム »

2008年2月28日 (木)

乗鞍善五郎の滝

またまた へら専科もじり のお留守番はえーちゃん

お店の売り上げ、宜しく頼みます。

長野県の、温泉と乗鞍岳高原へは  Photo

昨年秋に行き、あれから5ヶ月たちました。 

乗鞍岳の途中、標高1500m、善五郎の滝

ストックとスノーブーツにかんじき履いてPhoto_5

雪のウォーキングは初めての経験です。

最後の橋を渡ると、左目前にうわぁあああ!

滝が! 凍ってる!Photo_2

あたり前、ここは氷点下10℃なのです。

凍りついた滝つぼに立って滝の中をのぞきました。

滝の奥から凍っていない水のはね返りでPhoto_3

びしょ濡れに、そして濡れた髪が氷柱状態です。  

防水デジカメだったら、凄い写真が写せたのになぁ~ 

今回のお土産は、焼酎ロック用の氷柱です。Photo_4

もじりファンのお客様に差上げられないのが

ひーちゃんは、とてもとても残念です(*^_^*)

|

« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.7 | トップページ | 釣り人の皆さんにお願い!青土ダム »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ママさん、こんばんは。

冬の信州ですか?えらい寒そうな写真ですが2枚の写真に写っているのは ”雪女”でしょうか?

投稿: 古天峰 | 2008年2月29日 (金) 22時08分

赤い防寒ウエアー着た“雪女” 
そんなんおらんわぁぁぁ… angry フン!
 

投稿: ひーちゃん | 2008年3月 2日 (日) 21時07分

懐かしいね。
私は以前信州に住んでました。
乗鞍へ行ったら湯けむり館の露天風呂、乳白色で硫黄の匂い、ほんと最高です。

投稿: 昭ちゃん | 2008年3月 3日 (月) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.7 | トップページ | 釣り人の皆さんにお願い!青土ダム »