« 今年もどうぞ宜しくお願いいたします《もじり》 | トップページ | 乗鞍善五郎の滝 »

2008年1月27日 (日)

『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.7

「もうちょっと間隔あけて… 」
「もうちょっと下に… もうちょっと上に… 」Dscn2618
「おっとっと 転がるぅぅ 」

今年最初の『へらぶな釣り』広告写真は、1月半ばの寒い冬空の下
いつもの即席スタジオでの撮影です。

竿師の竿掛け玉の柄セットは、強いイメージがあるので
今回の写真は、少し丸みのある優しい感じで仕上がる様に
お願いしました。Photo

3日後、校正を確認しましたが  
「何んか いまいち ちがうなぁ… 」
1週間後、届いた校正はイメージどうりです。
宇佐美君、これでOK! ご苦労様でした。

あっそうそう、よくある事なんですが
雑誌発売日には、記載商品すでに売れてしまっている
といった事があるんですよねぇ~
そしてこの商品1セットは〇〇様にお買い上げ頂いております。
 

|

« 今年もどうぞ宜しくお願いいたします《もじり》 | トップページ | 乗鞍善五郎の滝 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

そろそろ更新しないと、二月が終わるよ~!

投稿: 通りすがりの釣り人 | 2008年2月26日 (火) 10時52分

先日の撮影、どうもありがとうございました。
お疲れさまでした。

校正紙が仕上がり次第お送りしますので、ご確認をお願いします。
ネコちゃんの写真も一緒のCD-Rに焼いてお送りしますね!

投稿: うさみ | 2008年5月 2日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もどうぞ宜しくお願いいたします《もじり》 | トップページ | 乗鞍善五郎の滝 »