« 白樺湖→安曇野→乗鞍 | トップページ | 10月の香川県【 大内ダム 】 »

2007年9月26日 (水)

お土産は『 讃岐うどん 』Ⅱ

「この頃へらぶな釣りのブログ停滞ぎみやなぁ~ 」 
「ひーちゃん温泉ばっかり行ってんと、たまには野池いかなあかんやんか!」Photo_23

そんな声が、あちこちから聞こえてきました。@_@
「9月連休に四国へ行って、野池の写真撮ってくるわ 」

辻ちゃんとテッちゃんは。へら選科 もじりのファンです。Photo_24
(もしかしてひーちゃんファン?)#^.^#

 
9月22日(土)午後1:30 香川県やない池 上流部 
減水3m 2本底釣り モジリは多いがアタリなし (T_T)

Photo_25
9月23日(日)終日 満濃池の横、新池 本提より北向
辻ちゃん尺2寸 1枚  テッちゃん8寸クラス 15枚
午後からブルーギルの襲来 (>_<)

Photo_26
9月24日(月)午前中 淡路島(南淡路市)浦壁大池
大大減水 二人で合べら4枚 コイ1匹 (_ _)

3日間ともお天気は良く、京都への帰り道で雨 
お疲れさまでした。Photo_27
今回もお土産の讃岐うどん いただきまーす! (^o^)

|

« 白樺湖→安曇野→乗鞍 | トップページ | 10月の香川県【 大内ダム 】 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白樺湖→安曇野→乗鞍 | トップページ | 10月の香川県【 大内ダム 】 »