« 布目ダム(奈良市)のへらぶな | トップページ | 雨の大杉ダムへらぶな釣り »

2007年7月17日 (火)

福井県滝波ダムのへらぶな

福井県の越前三国温泉の帰り道、滝波ダムまでPhoto_44
ちょっと寄り道してみました。

7月8日(日曜日)天気予報は雨と曇りマークなのに
ひーちゃんはやっぱり晴女なのです。Photo_45

滝波川(よもぎばし)を渡って左へぐるっと一回りして
恐る恐るへら師に声をかけてみました。

(^<^) ここは釣れる!釣れる! Photo_46
(^.^) ダンゴ、グルテン、マッシュ、なんでもOK!
(^<^) ほら見て、また釣れた!
(^O^) この前来た時は6時間に60枚 釣ったわ!
(>_<) おっとっと 残念ばらしてしもたわ! 
(^J^) あんた、へらぶな釣りしたことあるんか?Photo_47

*^_^* はい! 口も腕もへら師ですぅ

ここ滝波ダムは 日研へらが3年に1回放流を
しているそうです。Photo_48Photo_49
   

|

« 布目ダム(奈良市)のへらぶな | トップページ | 雨の大杉ダムへらぶな釣り »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

もじりママさんこんにちは。

最近、お店の方の話題が少ないよう様ですね?そこで提案なんですが、COCOLOGでは動画が簡単に使えるんで 店内の様子をビデオで投稿する!なんてどうでしょうか?  <もじりファンより>

投稿: 古天峰 | 2007年8月 5日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 布目ダム(奈良市)のへらぶな | トップページ | 雨の大杉ダムへらぶな釣り »