« へらぶな釣りお土産は《きびだんご》 | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.6 »

2007年3月12日 (月)

へら鮒釣極意之書?DVD

とある管理釣池での極意?Photo_106
第壱巻 天之巻を作ってみました。

主演は、もちろん《もじり》えーちゃん!
竿さばきはご存知、眠狂四郎の円月殺法か
ちゃうちゃう七人の侍、あの素浪人な~んてネ

そしてBGMは、なんと葉加瀬太郎の情熱大陸Photo_107
あ~~癒しのバイオリン♪~♪~♪~

すべて公開出来ないのが残念です。
「そんなん見たないわ!」
このDVDは非売品なので…
「買わへんしぃー いらん! いらん!」Photo_108

ご覧になりたい方は、直接えーちゃんまで
お申し出下さいませ。

撮影 構成 zii-松
製作 デザイン YOSSYPhoto_109

ご協力ありがとうございましたm(__)m

|

« へらぶな釣りお土産は《きびだんご》 | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.6 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな釣りお土産は《きびだんご》 | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話No.6 »