« 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 | トップページ | へらぶなのエサは魔法のこれで »

2007年2月 5日 (月)

2007年OSAKAフィッシングショー(業者日)

今年も釣具業界の『フィッシングショー』がDscn1464
2月2日(金)~2月4日(日)まで大阪南港の
インテックス大阪で行われました。

業者日の2日、明け方から降り出した雪と
渋滞ピーク時間を避け、午前9時京都を出発Photo_91
車で1時間ちょっとで、会場に到着です。

屋上駐車場に車を止め1階6号館へ、
すでに後援会や主催関係の挨拶も終わり
入場の混雑で並ぶ事もなかったのは幸いです。Photo_92

おっと! ここからは撮影禁止なので! 

さぁ! 各メーカーのカタログ集めです。
キャリーカーに、ダンボール箱をのせカタログをPhoto_93
集めに廻ります。
メーカーよっては2冊3冊と必要なのですが
そんなカタログ程、やたらと分厚く重い!

「あの~もう一冊、いただけますか?」 Photo_95
「申し訳御座いません、一冊だけなので…」
綺麗で可愛いスタイル抜群の、お姉様に言われ
「はい!」
皆さん(特に男性)素直にあきらめます。
そうそう、気がついたのですが…
今年のフィッシングショーは綺麗なお姉様が
少なかったような?

18年間、必ずこの業者日に来ているのですが
今年は、ボートの種類が例年より多く展示紹介
されていたように思いました。

|

« 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 | トップページ | へらぶなのエサは魔法のこれで »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

もじりママさんこんにちは。

フィッシングショウへは一度行ってみたいとズ~っと
思っているのですが、いつも2月なので(寒いので冬眠中)行った事がありません。
 一度行って、きれいなお姉さんにお会いしたいな~っと思っているのですが、思っている間に終っています。夏に1週間位開催すればいいんですがねェ。

投稿: 古天峰 | 2007年2月 9日 (金) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 | トップページ | へらぶなのエサは魔法のこれで »