« へらぶなのエサは魔法のこれで | トップページ | へらぶな小物『竿師の鈎ハズシ』 »

2007年2月24日 (土)

へら専科『もじり』のお客さま

「はい♪ いらっしゃいませ♪♪」Photo_97
「どうも… あの~ぅ… 」

ぶらーっとご来店のお客様がお探しの商品は
ダム、野池用のへら浮子〈叡峰〉
お好きなタイプは、かんざし浮子だそうです。

「もじりのblog、公開してるんですよ…♪」
「はい知ってますよ あの~ぅ… 僕○○○です。」

なななんと、あああの鋭いご指摘と、ユーモアたっぷりの
コメントでお馴染みの、○○○様が突然ご来店!
    
この日は、もじり店主えーちゃんは椎間板ヘルニアで病院。
もじりママのひーちゃんは、朝からバタバタ忙しくて
すっぴん素顔のまま! ああ恥ずかしい!(>_<)

最近は、ハンドルネームをおっしゃるお客様が多くなりました。
初めてのお客様なのに、何年も前から親しくしていたような
はたまた運命の人に出会ったような気持ちになってしまうのは
私だけでしょうかねぇ~ (*^^)v

|

« へらぶなのエサは魔法のこれで | トップページ | へらぶな小物『竿師の鈎ハズシ』 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

もじりママさん、こんにちは。
お仕事が忙しくて大変ですね。でも、あまり叡峰を売らないで下さい。私もそろそろ春の大仕事に行かなくてはならず準備に大忙しです。落ち着いたらお店の方へ行かせて戴きますので<大粒ラッキョの串刺し>をご馳走して下さいね。
 パパさんが入院されたそうですが、どうぞお大事に

投稿: 古天峰 | 2007年2月25日 (日) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶなのエサは魔法のこれで | トップページ | へらぶな小物『竿師の鈎ハズシ』 »