« ヘラブナ・ワカサギの兵庫県丹波市『長谷大池』 | トップページ | へらぶなの好きなタピオカうどん »

2007年1月 2日 (火)

明けましておめでとうございます。

へら専科もじり より 日頃のご愛顧にPhoto_69

厚く御礼申し上げます。

本年も何卒 お引き立て下さいますよう 

宜しくお願い申し上げます。

2007年 元旦Photo_70

初詣は、京都山科の毘沙門さんへ

暖かいせいか、例年より多いにぎわいです。

商売繁盛、へらぶな爆釣、その他Photo_71

いろいろ祈願して参りました。

お賽銭、すくなかったかなぁ~ <m(__)m>

|

« ヘラブナ・ワカサギの兵庫県丹波市『長谷大池』 | トップページ | へらぶなの好きなタピオカうどん »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとう御座います。
旧年中御贔屓にあずかり謹んでお礼申し上げます、本年も昨年同様宜しくお願いいたします。又少しばかり寂しい感じの山科を盛り立てていきたいものですね、お互い元気だしましょう。
平成十九年一月吉日

投稿: 山階閑人 | 2007年1月 4日 (木) 03時16分

新年おめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

 初めて、グリーンティーメールで新年の挨拶を送りましたが、ちゃんと読めましたか?

投稿: ニャンニャン | 2007年1月 4日 (木) 18時40分

ニャンニャンさま
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します。
グリーンティーメールは、楽しく見させて頂きましたよ! こんなメールも送信出来るんですね~
今年はもじりパパにも、PC慣れてもらいます。

山階閑人さま
新年早々のご来店ありがとうございました。
そうです! 元気出さねば! ファイト!


投稿: もじり | 2007年1月 5日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヘラブナ・ワカサギの兵庫県丹波市『長谷大池』 | トップページ | へらぶなの好きなタピオカうどん »