« へらぶな小物 【 夢 釣 】 | トップページ | 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 »

2007年1月28日 (日)

へらおやじ様(叡峰)に会いました。

「おはよう! お久し振り」Cimg0283
「おぅ おはよう」

まっ黒のレザージャケット、黒のハンチング帽 
おヒゲも黒々(白髪ではない)ちょっと前より
お腹もへこんで、とてもお洒落なへらおやじ様です。

「はい、お約束のシマノ魚拓カレンダー」Cimg0287 
「おぅ サンキュー」

ここ数年、シマノのカレンダーにへら鮒がのってないのが残念です。
へら鮒がのっていたら、へらぶな専門店の粗品として
オーダーするのにねぇ~
シマノいわく(魚拓にすると、へらが可哀そう… )
って噂ですが、ホント?

さて、今日のへらおやじ様はバイクじゃなくて愛車です。
そして愛車ノアには、『叡峰一家』のステッカーが
カッコイイ!!

あの~ 言いい忘れたんやけど~Cimg0285b
シートとかスピーカーとかハンドルとかマフラーとか
楽しんでる気持ち、わからん訳ではないけど…
かんざし浮きとかスリムなノーマル浮きとか 
まだまだ他にも、何とかして欲しいなぁー!

写真は、へらおやじ様と同級生の娘 
ちょっと引っ付き過ぎとちゃうか!  

 

 

  

|

« へらぶな小物 【 夢 釣 】 | トップページ | 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

もじりママさんこんにちは

もしかして、看板娘?さんですか。
商売大繁盛間違い無しですね?

投稿: 古天峰 | 2007年1月28日 (日) 15時52分

修理の浮きとか、かんざし・スリムetc?
わかっちゃいるけど・・・。

久しぶりに、ひーちゃんのお嬢に会って楽しかったです。

昨年の注文分、来週には取り掛かりたいと思いますが、出来上がりまで長~い目でみてやって頂きます様に♪♪♪

投稿: へらおやじ | 2007年1月29日 (月) 22時44分

お久です。
ワクワクどんなんが出来上がって来るのか
楽しみですね
かんざしでシズがたくさん噛み
極太ソリッドムクのテーパーロングトップで
大針マッシュを背負ってくれて
ゆっくりとストロークで馴染ませて
止めが入りズドン・・・・・笑

気持ちええですよね

投稿: N | 2007年1月30日 (火) 11時39分

古天峰さま
何年か前、この看板ミセスのお友達数名にお願いして、マルキューカップルフェアーに参加した事があるんですよ。どのカップルも惨敗でしたが…


へらおやじさま
あれこれ沢山趣味が、おありでしょうが、お願いします。
Nさまのコメントを、参考にして頂けたら…(^^)
Nさまは、きっと50上を釣られると思います。


投稿: もじり | 2007年1月31日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へらぶな小物 【 夢 釣 】 | トップページ | 山梨県八ヶ岳まで車で4時間 »