« 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ | トップページ | へらぶな道具箱《水箱》 »

2006年9月17日 (日)

『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅳ

岳洋社『へらぶな釣り』11月号の広告商品はPhoto_29
紀州竿師の竿受と玉の柄を載せる事にしました。

この日は風が強く空模様を気にしながらの準備
いつもの屋外即席スタジオで
宇佐美君が用意してくれた和紙も、ひらひら ふあふあ Photo_39
竿受玉の柄は、ころころ転がってしまいます。
今回の商品は間隔をあけず、低粘着テープで固定して 
綺麗にお行儀よく並べ、 ハイ!  OK!

撮影から4日後、写真データーと校正紙が届きました。Photo_33
これで締め切りも大丈夫、発行も安心。 

そして安心した宇佐美君は、今お盆休みの振り替え休暇で
家族旅行中、今回もご苦労様でした 。

|

« 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ | トップページ | へらぶな道具箱《水箱》 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

へらぶな小物、お洒落でいいじゃないですか、特に翡翠(かわせみ)なんかはいかにも獲物を狙ってる感じで面白いですね、近頃はがむしゃらに釣るだけじゃなくこうゆう小物をさり気なく使って楽しむ遊び心があってもいいなーと思うようになってきてるところです、もじりさんに伺えば手に入るんですよね、なんとなく暖かく楽しそうなお店のように感じていますが機会があれば是非伺いたいと思っています、
益々のご繁栄を願っています。

投稿: 釣魚迷 | 2006年9月23日 (土) 02時17分

広告写真の裏側見せていただきました。
ご苦労は有りますが、やはり、手作りの物は良いですねー
本日、「相互リンク」させていただきました。
今後とも、よろしくお願いします。

投稿: とし | 2006年9月29日 (金) 21時21分

つぶやき、停滞してるぜ。
ほらっ!頑張って書くんだ!

投稿: 通りすがりの釣り人 | 2006年9月30日 (土) 23時57分

もじりママ&パパさま

いつもお世話になっております。
また広告用写真の撮影にもご協力いただき、誠に有り難うございます。
初めてバックに和紙を敷いての撮影でしたが、風があって四苦八苦したものの、良い感じに仕上がっていると思います(^_^)/~~~
この写真を使った広告は、連休明け10日発売の「へらぶな釣り」11月号51ページに掲載されます。
ぜひ一人でも多くの皆様にご覧いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

投稿: 宇佐美@岳洋社 | 2006年10月 6日 (金) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ | トップページ | へらぶな道具箱《水箱》 »