« へら鮒用のお洒落な玉網のお話 | トップページ | 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ »

2006年8月31日 (木)

へらぶな釣具店の販促うら話

お店の販売促進用の粗品タオルを作る事にしました。
前回のタオルは、パイル地をみどり色に染めて文字は白、首に巻いているへら師を見つけたら  「あっ! もじりのお客さん!」 (^O^)/ とても目立ってます。 
販促には、効果抜群のみどり色タオルでした。
しかし、白いパンツがみどり色になった(>_<)なーんて苦情も…ありました。

さて今回のタオルは? 
白?へら師には清潔すぎる! 桃色?へら師には似合わない! 
それでは、薄い爽やかみどり色にして、へら鮒の絵も入れる事に。
よっしゃー これでOK! 出来上がりが楽しみです。Photo_28

今回初めてのウエストタオルさんに、あれこれ無理を言ってお願いしました。Photo_27

 

|

« へら鮒用のお洒落な玉網のお話 | トップページ | 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

もじりママさん、いいタオルですね。大津のタオル屋さんで作るんですか?京都で布地といえば、西陣織り
ってイメージが繋がるんですけど・・・。
 でも、西陣じゃマッシュのこびり付いた手はふけませんよね。

投稿: 古天峰 | 2006年9月 1日 (金) 21時20分

欲しい!
え~ちゃん、秘密の釣り方教えてあげるし♪

投稿: へらおやじ | 2006年9月 1日 (金) 22時13分

もじりママさん こんばんは。
またおじゃまです。

無くならない内に・・・
秋の小旅行でそろそろ・・・
2度目のおじゃまをしたいです。

やっぱ、うきがほしいですねぇ。

投稿: だんだん | 2006年9月 1日 (金) 23時05分

なんでやねん?前のグリーン良かったで、どんな使い方したんやろね、白のパンツってどっちのパンツ?まさか下のほうと違うわな、もしそうだとしたらいったいどこを拭いたんや?
あッ、あんまりへんな想像せんとこきしょいわ!
あのみどり色のタオルよかったのにな~、
ちなみに俺の嫁さん”みどり”やし。

投稿: 極楽蜻蛉 | 2006年9月 2日 (土) 02時02分

欲しい!!
でもこのへらの絵、どこかで見たことあるような?

投稿: 通りすがりの釣り人 | 2006年9月 2日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/3272969

この記事へのトラックバック一覧です: へらぶな釣具店の販促うら話:

« へら鮒用のお洒落な玉網のお話 | トップページ | 笑っちゃいました! あの へら竿で海へ »