« へら鮒釣り大会でもやっぱり○○酸! | トップページ | へらぶな 癒しの釣り池《 弁 慶 》 »

2006年7月30日 (日)

ヘラブナ釣堀〈トム・ソーヤ〉にて

朝から気温はどんどん上がり、32、33、34度と上昇中
「皆さんぁーん、熱中症に気いつけてなぁー!」
滋賀県東近江市のヘラブナ専用管理池 
トム・ソーヤの管理人さんが声をかけてます。Photo_16

「どぅーしたんやその顔? 真っ白やんか」 とえーちゃん
「今、日焼け止めクリーム塗ったわ」 と松爺
色黒松爺が色白に…  「ぷっ!気持ちわるうっっ! 
まっ、そんな事はどうでもええわ」
 
7月最後の金曜日、全120席、この日は10数人
こんなに暑くても へらぶな釣りはやめられないんですねぇ~  ここしばらくは、浅ダナ宙釣り1m位がノーマル、しかし松爺は12尺、両グルテンで得意な底釣りです。 

まだ少し早いけれど、秋に使いたいお気に入りのPhoto_21
創作先受け  『 ト ン ボ 』 を眺めて、うっとり(@_@)
それでも余裕の50枚! 

ひーちゃんは思いました。
あの黒さ、いまさら日焼け止めクリーム塗っても…
しゃーないのんちゃうかぁぁぁぁ…
 
 

|

« へら鮒釣り大会でもやっぱり○○酸! | トップページ | へらぶな 癒しの釣り池《 弁 慶 》 »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、変った名前の池ですね。
以前、○○おやじさんが紹介していた池ですね。
それと、松爺さんですか?すごいですね。
私なんか50枚釣るのは1年かかります。

投稿: 古天峰 | 2006年7月31日 (月) 01時15分

トンボが止まっているのは、どこの桟橋だ?
板の隙間が広いぞ!ハサミやコミ栓を落とさないようにね!
しかし、本当に黒い!

投稿: 通り | 2006年7月31日 (月) 03時09分

先のコメント名前をミスった!
『通りすがりの釣り人』が本当の名前です

投稿: 通りすがりの釣り人 | 2006年7月31日 (月) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/2863522

この記事へのトラックバック一覧です: ヘラブナ釣堀〈トム・ソーヤ〉にて:

« へら鮒釣り大会でもやっぱり○○酸! | トップページ | へらぶな 癒しの釣り池《 弁 慶 》 »