« 巨べらに、これだ!! | トップページ | 型で差がつく・へらにこれだ!! »

2006年7月 9日 (日)

今日こそ行くぞ!へらぶな釣り

天気予報は雨でも晴れでも嵐でも、三度目の正直決めたら行く!
えーちゃんと、がんちゃんが行ったのは
兵庫県小野市の散髪屋の池?(正式名は雁谷池)

7月7日晴れ
池のすぐ横に白いお洒落な散髪屋さんがあるから彼らは、そう呼んでいます。
釣果は尺~尺3寸の綺麗なへら15枚、マブチンと東播君まじりで30枚位Photo、がんちやんも同じ位だった。
地元のkさんもよく釣っておられました。
蒸し暑い一日で疲れました。
店番はひいちゃんに任せて、おやすみzzzzz

|

« 巨べらに、これだ!! | トップページ | 型で差がつく・へらにこれだ!! »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

えいちゃん&がんちゃん仲良しやねぇ〜(*^_^*)蒸し暑い中ゴクローさんっ!!

投稿: あやギャル | 2006年7月10日 (月) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/2579390

この記事へのトラックバック一覧です: 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り:

« 巨べらに、これだ!! | トップページ | 型で差がつく・へらにこれだ!! »