« あ~ぁ"雨?晴れ? | トップページ | 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り »

2006年7月 3日 (月)

巨べらに、これだ!!

日曜日の午後、お天気はまずまずだから皆んな釣りに行ってるのかなぁー
と思って、ぼ~んやりお店番していたら
最近ノリノリのへら師 v(^^♪ N様が、突然ご来店です。

「あれや! あれほらほらあれや! あれあるか!」
「あれ? 何? 何? どれや?」Photo
「たしか陳列棚にー  あった!」
こんなお客様ばっかり (^_^;)

N様がおっしゃるには、広〇県の50上は
マッシュにこれをチョット混ぜたらしいわ!

この話、聞いたからには試してみなければ
そんな訳で、在庫全部買い占めていかれました。

えーちゃんはN様にお願いして 
「全部買わんと、一袋だけ残しといて欲しいなぁ…」
「あかん!」 と一言断られてしまいましたがさてこの結果は? またいつかお知らせしたいと思っています(^_^)v
  
先月、N様は滋賀県矢橋で\(~o~)/
自己新記録の50.2cmを釣っています。

|

« あ~ぁ"雨?晴れ? | トップページ | 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

お~お~っ!知ってます!
ア○ノさんですね!早い話が味の素、
ハイミーですがな。
それが出てくると、ニンニクや酵母が
復活しそう・・・?
とどめは油紙に入った『純正サナギ粉』かな!

投稿: 通りすがりの釣り人 | 2006年7月 4日 (火) 14時32分

ばんじまして、昨年末におじゃまして・・・お茶よばれて・・・楽しませてもらいました!
ありがとうございました。
 あらら・・知ってます!ア○ノさんと、釣ってる人(広○県の人)も・・・。
 さっきこの事話したら、喜んでましたよ!
お宅にも行ってみたい(昔からそう思ってた!)との事でした。
 わたしは、あんとき見た浮子が欲しくなりました~!また、おじゃまさせてもらいますー!

投稿: だんだん | 2006年7月 4日 (火) 22時57分

プッ!
やっぱり出てきましたか。
それより、以前に教えてあげた○○粉使ってみた?

投稿: へらおやじ | 2006年7月 8日 (土) 20時37分

こんばんは、 巨ベラとか熟練者用
とか・・。そんな言葉に騙されると思いますか?

商品名と売ってる店教えて。お願いします。
ほかの釣人に解らない様コソット教えて!

関西の五十上にも有効ですよね? 

投稿: 古天峰 | 2006年7月 8日 (土) 21時33分

ぎぁはぁはぁはぁー
おかあちゃん
ほんまに載せたん
私超カッコ悪いやんかぁ
週末使って来ましたが
やはり肩より先が悪いようで
浮きまわりではボコボコええ奴出ましたが
さわりすら出んかったですわ
結果40上1で退散して来ました。

やっぱジャコの方が3枚も4枚も私より
上手でしたわ

あの まだ未開封が有るので
今度返品に持って行きますわ 笑

しかしほんまに載せんといてえなぁ
私の知り合いから何仕入れてんって
尋問されますから 笑

投稿: N | 2006年7月11日 (火) 09時43分

へらおやじ君へ
毎日暑いなぁ、ところで以前貰った○○粉
使っている所を、仲間に見つかり・・・・・
みなさん良い釣りができたと思います。
処で○○粉少しわけて下さいませ、よろしく。
近じかお店にお伺いいたします。

          もじりえーちゃんより

投稿: もじり | 2006年7月12日 (水) 18時49分

古天峰様へ

まぶし粉、混ぜもの、色々カリスマ釣り師!
カ○ス○、ペレットをマッシュにちょびっと、とか
マル秘いっぱい有ります。釣れる釣れないは時の運
私はこの頃肩から指先間での竿の一部が良くないので・・・!!!
又よろしく。

    
     
 

投稿: もじり | 2006年7月13日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/2483487

この記事へのトラックバック一覧です: 巨べらに、これだ!!:

« あ~ぁ"雨?晴れ? | トップページ | 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り »