« 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ »

2006年7月18日 (火)

型で差がつく・へらにこれだ!!

前回(7日)の釣果を聞いてツゥさんは友人のSさんと
兵庫県小野市の散髪屋の池(雁谷池)へ
えーちゃん達に、へらぶなの数では負けたけど
40cm前後サイズで型は勝った!

竿13尺 一本の宙釣り
餌は、巨べらと白べらと鼻くすり???
何ぃ~ 鼻くすり???
そうそう、型の違いは鼻薬にあり!
ご満悦のお二人さんです。Photo_14

つい最近まで、バス釣りをしていたSさんは
これで見事なへらぶな! そしてこのポーズ!

ひーちゃんは思うのですが…
バス釣りをしていたと言うSさんの
この雰囲気は、どこから見ても
へ・ら・師! ですね (^_-)-☆

|

« 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/2712221

この記事へのトラックバック一覧です: 型で差がつく・へらにこれだ!!:

« 今日こそ行くぞ!へらぶな釣り | トップページ | 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ »