« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ | トップページ | ヘラブナ釣堀〈トム・ソーヤ〉にて »

2006年7月24日 (月)

へら鮒釣り大会でもやっぱり○○酸!

「使ってびっくり凄いわ! ○○酸Photo_15
「良かったなぁー やっぱり凄いか!?」
 
釣り大会では、上位入賞者の常連さんでもある
短足雪ちゃんが、7月17日 和歌山県菊水池での
『第3回クラブ対抗ペアへら鮒釣り大会』の
結果を知らせてくれました。

18尺 タナ1本半 エサは両だんごで… しかし
釣果はいまいち、苦戦… やっぱり21尺かなぁ~
と思いながら、取りあえずエサをグルテンに変えて
そして噂の、○○酸を表示の5%よりチョッピリ多めに…

「嘘っー ホンマや! 噂はホンマや!」
いきなり45cm上 2枚 重い!(^O^)Photo_4

釣座まわりのトーナメンター達からは
「凄い! ななな何したんや?」
短足雪ちゃん本人 も、ビックリだったみたいです。

102人 51組 優勝にはとどかなかったけれど
かなり上位です。 
後日、○○酸10袋、お取り置きの電話注文
お受けいたしました。(^_^)v

|

« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ | トップページ | ヘラブナ釣堀〈トム・ソーヤ〉にて »

「釣り」カテゴリの記事

コメント

まいど・まいど~。
大変・たいへんご無沙汰しております。
お元気そうで何よりですっ!!
近所へ行く時にでも、元気な顔を見せてもらいに寄せていただきまーす(^_^)v

投稿: おきちゃん | 2006年7月25日 (火) 12時26分

おきちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰してまーす!
是非、寄って下さい。 
久し振りに釣り談議でもしましょう!

投稿: もじり | 2006年7月27日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92624/2776483

この記事へのトラックバック一覧です: へら鮒釣り大会でもやっぱり○○酸!:

« 『へらぶな釣り』広告写真のうら話Ⅲ | トップページ | ヘラブナ釣堀〈トム・ソーヤ〉にて »